ミニマリストになりたい人が留学してみると。

カナダ・トロント5ヶ月留学のキロク

プリンスエドワード島で出会ったアーミッシュの人々

トロント留学の記録というサブタイトルがありながら、全く留学についての更新をせず残り2週間で5ヶ月間の留学生活が終わりを迎えようとしています。笑 大きな理由のひとつとして私はパソコンを持って来なかったんですね。画像とかリンクとか色々載せたいのに…

ミニマリストになるためにしてること衣食住

本当にほしいものだけでなく、気になるものも何でもすぐに見つかる今。必要なもの、より自分にとってよいものを見極めて手にいれるようにするために私が実践していることを衣食住に分けて書いておこうと思います。 衣 ・パーソナルカラー ご存じの方も多いと…

おすすめのお店:Fancy Franks

せっかくなのでちょくちょくトロントで見つけておいしいお店を紹介したいと思います。 まずはまだ滞在2週間の間に2回行ったこちら。 Fancy Franks Gourmet Hot Dogs Toronto (画像店舗HPより) カナダ発ファストフード「プティーン」も食べられるホットドッグ…

はじめての海外での映画館

出発前から心境などを綴るつもりでしたが、ありがたいことに連日送別会的なものをしていただき、気付けば出発の日3/12を迎え、すでにトロント生活も2週間が経とうとしています。 マイナス5℃以上の世界 関西の都会からやって来た私にははじめての世界。「なん…

profile 自己紹介

にーにー 27歳 関西人 約5年間勤めた会社を辞め、 来月3月12日からトロント留学 《このブログの主なカテゴリ》 留学 JALマイル 犬 マンガ(ハイキュー!!ブーム中) ちょこっとミニマリスト 本「フランス人は10着しか服を持たない」とおふみさんのブログ ミニマ…